• アクセス
  • Q&A
  • リンク集
2020/09/27 【再掲】教室参加の際にお守りいただきたいこと
お知らせ
2020/09/27

必ずご確認の上、ご参加ください。【厳守してください】

■【これから復帰される方】

教室参加初回に、参加される14日前からの検温・体調チェック記録をご持参ください。

→体操/大アリーナ前で指導者にチェックを受けること

→水泳/25mプール受付でチェックを受けること

※記録用紙はチェック後、その場でご返却します。(保護者が持参することも可能です)

※保護者が入館される場合は、保護者も14日前からの検温・体調チェックを行い、異常のないことが必要条件となります。

体調記録表【サンプル】 ⇒ こちら

■【参加者全てにお守りいただきたいこと】

① 館内では必ずマスクを着用すること。【特に教室後は着用してください】

② 入館時は総合受付前で、手指の消毒と検温をすること。

③ 体調に不安がある場合は、教室に参加を見合わせること。(発熱・風邪症状など)

④ 参加者本人や家族に異常があった場合は、すぐにセンターへ連絡すること。

⑤ 保護者の見学・館内での待機はできません。(年少以下・体験を除く)

※可能な限り送迎(待合せ)は正面玄関外にしてください。

※水泳教室参加者で一人での帰宅準備ができない場合は。事前に担当までご相談ください。

■【体操教室参加者】

① 館内での着替えはできません。

② 廊下までの送迎が必要な場合は、教室終了15分前からの入館としてください。

※教室終了後は速やかに退館してください。

③コーチやスタッフの指示に従ってください。

■【水泳教室参加者】

①更衣室内の、個別シャワー、ドライヤー、脱水機、サウナ、採暖室の利用は館内滞留につながるため現在ご利用いただけません。

③ 保温と脱水のため、ラッシュガード、大判のタオル、セームタオルなどをご活用ください。

③更衣室の利用は15分以内とし、速やかにご退室ください。

★ご自分はもちろん、チームメイトや先生たちが安全な環境下で安心して練習に取り組むことができるよう、必ず厳守してください。

(感染が発生した場合や指示が守られず安全な環境が維持できない場合は、すべての事業を中止する可能性があります。)

問合せ・ご連絡

横浜市スポーツ医科学センター

045-477-5050

※開館日・開館時間にご注意ください※

お知らせ一覧に戻る